明日から3月 ~ restart

2月末日は暖かな一日となりました。

また寒さが戻ったり、暖かくなったり

行きつ戻りつの季節ですが

水ぬるむ春はもうすぐそこまで来ているんだな~と

嬉しくなります。

 

 

生きているといろいろなことがあります。

嬉しいことや楽しいこと、幸せを感じる出来事もあるし

予想もしなかった悲しいこと、苦しいこと、

もう二度と朝は来ないのではないかと思うこともあります。

 

 

この数年間は私にとって

長い長い、とても長い冬でした。

外界からの刺激を遮断し冬眠することで

人生の厳しい季節をやり過ごしてきました。

 

そして今日

 

春の日差しに誘われて

冬眠から半分目覚めた私は

寒さで縮こまったからだを

ゆ~っくりと伸ばしてストレッチ。

 

冬のあいだ遠ざかっていたブログを

新規開設。

リハビリがてら、ぼちぼち更新していこうと思います。